fc2ブログ

本日のゲーセン記

この試験真っ最中という時にゲーセンへ突撃してきました┗(^o^ )┓

今日は点はおいといてランプつけてきました。

AA(H)☆10 イージー→ノマゲB
少年A(H)☆10 Bクリア
Wonder Bullfighter(A)☆11 Bクリア
Dazzlin' Darlin(A)☆10 AAクリア

ダズダリはHのほうは鳥出してきました。これはムービーに気を取られなければAでも鳥いける…かも?敵はダイスケにあり!

Wonderクリアしたことで、初☆11クリアになりました!
あれは皿さえ取れればどうにかなるからw

指はそれなりに動くようにはなってきましたが、点数が伸びないのでライバル様に勝てません\(^o^)/


追記
プレイしようと思った曲がすべて削除曲orCS曲ってどういうことですか(#^ω^)

ゲーセン記に書き忘れをば。
隠しオプション、オートスクラッチ使ってきました。
何に使用したかと言うと、勿論osamu氏のアヴァンゲール!
あ、難易度はハイパーです・・・それでも始終にぱー☆

・・・ええ、楽しかったですよ。今度リベンジしてきます。
スポンサーサイト



comments

久しぶりに来てみました(^-^)

最近仕事が忙しくてネット不精になってました。
デラも週1くらいしかできなくてライバルとして申し訳ないです(^-^;)
負けてる曲が多いので頑張りたいところですが。

AAと少年Aクリアおめです!!
俺は固定にも関わらず階段が苦手です。

ワンブルできたんならHalfwayもきっとできると思います。
個人的字にワンブルよりも簡単だと思います。

今回はthe trigger of innocenceが灰も穴も鳥Aとりやすいですよ~。

早速ハーフウェイ聴いてみました。いかにも皿が多そうな曲ですな…
私のクリア基準として曲の好き嫌いがあるので、ちょっとハーフウェイは出来そうにない…(ボーカル的な意味で
でも今度ゲーセン行ったときに叩いてみます。CS8はまだ持って無いので。

私も階段は得意と言えるものじゃないですね。例えばリスタチアの階段の嵐はGOODはまりするんですが、ランダムつけたら50ぐらい点上がりましたから;

トリガーは結構とりやすいですよね。ただ音(曲)が全然聞こえなくて上手く光らないんですよ。
結構目押しじゃなくてノリ押しで取ってる気がするので…困ったものです(・ω・`)

あ、私も週1しかゲーセンいけないのであまり気になさらずw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイファー

Author:セイファー
音ゲと布袋寅泰をこよなく愛する者

beatmania、弐寺、ギタドラ、DDR、ポップン、jubeat、キーマニと一通り音ゲはプレイ済み
最近のプレイ比率
弐寺1.5:ドラム7:ギター1.5:ポップン0.1

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
beatmaniaⅡDX
DJ NAME:SABLE(セイブルと読みます)

ここに詳しく書いてます↓↓
IIDXプレイヤーに100の質問
次回作は九段取れないかもしれない
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
DrumMania
NAME:SABLE
称号:PERFECT Millionaire
SKILL:1097.99
最高クリアレベル:96(コンチェ)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ギタドラに関しては↓↓
ギタドラファンに101の質問
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
GuitarFreaks
NAME:SABLE
称号:流し
SKILL:600.74
最高クリアレベル:82(真実ギタフリver)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
Nostale(最近復活
キャラ名:セイファー(Lv73剣)
      セイブル(Lv69弓)
      ハンス(Lv47剣)
      蠍火(Lv85魔)
     その他色々・・・
サーバー:エリル
所属ファミリー:Gestalt
に全員引き取られました
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総訪問者数
現在の滞在者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク