

今日もフィーバー明日もフィーバーヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョー

・・・さて落ち着こうか自分。
 メモ的というかフィーバーしてるので叫びになります。
 どうも、セイファーです。

まず朝起きました。頭イタイ・・・最近座椅子で寝てるから疲れてるんだきっと(´・ω・`)
そしてテレビをポチっと

|д゚)………

朝から布袋サン in CMデタ━━(━(-( (゚∀゚) )-)━)━━ !!!!!
以前からCMやってたのは知ってたけどめぐり合えなかった…(´・ω・`)だが布袋サンのオカゲで頭痛も吹っ飛びいざ決戦(プログラミング演習)

フッフッフ…久々に時間内に終わったノダ。ヌハハハハh(落ち着け


帰宅。眠い。やはり頭が少し痛い。 だが弐寺は欠かさない!
打倒Xepher(H)はまだまだ叶いません(´A`)

そんなこんなで夜。魔女の宅急便。再来週の金曜ロードショーの予告

……こ、コレハ……( ^ω^)!!

今年も1年に1回のお楽しみ、ルパン次元がやってきたお! イヤッホーイ!
声優陣もいつものメンバーで。ウンウン
タイトル「ルパン三世 霧のエリューシヴ」
ウーム、中々いい感じのタイトルデスネ。
内容も旧ルパンのキャラを使ってるようでさらにいい感じ!
そして声優サプライズゲストって公式HPに書いてあるけど関根(娘)と中村獅童って予告編に出てるやんw と思った・・・。獅童は楽しみですね。


そして明日はついにハリポタ5が上映!
スネイプ教授。いま、会いにゆきます(違っ
そして西遊記も上映スタート! 
こちらは内村さん目的で…

いざ!明日は |映画館| ┗(^o^ )┓=
そして2本見る予定ということで、上映待ち時間中に
       |ゲーセン| ┗(^o^ )┓=

明日が…待ち遠しいです…


ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ~~ン(やはり壊れた

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイファー

Author:セイファー
音ゲと布袋寅泰をこよなく愛する者

beatmania、弐寺、ギタドラ、DDR、ポップン、jubeat、キーマニと一通り音ゲはプレイ済み
最近のプレイ比率
弐寺1.5:ドラム7:ギター1.5:ポップン0.1

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
beatmaniaⅡDX
DJ NAME:SABLE(セイブルと読みます)

ここに詳しく書いてます↓↓
IIDXプレイヤーに100の質問
次回作は九段取れないかもしれない
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
DrumMania
NAME:SABLE
称号:PERFECT Millionaire
SKILL:1097.99
最高クリアレベル:96(コンチェ)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ギタドラに関しては↓↓
ギタドラファンに101の質問
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
GuitarFreaks
NAME:SABLE
称号:流し
SKILL:600.74
最高クリアレベル:82(真実ギタフリver)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
Nostale(最近復活
キャラ名:セイファー(Lv73剣)
      セイブル(Lv69弓)
      ハンス(Lv47剣)
      蠍火(Lv85魔)
     その他色々・・・
サーバー:エリル
所属ファミリー:Gestalt
に全員引き取られました
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総訪問者数
現在の滞在者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
