

G5

GUITARHYTHM Vの発売日、まだ公式HPには載ってないのですが、先日送られてきたHOTEI MOBILEのメルマガの一部に

「そして、2009/2/18 Release「GUITARHYTHM V」を店頭/@ TOWER / TOWER MOBILEでお買い上げの・・・・」

思い切り発売日のっとるやんΣ(´Д`)

ネット販売してるとこでも発売日が載っているというのに、何故公式はのっけないのでしょう・・・
まぁとてもまわりくどく(BEAT主義日記の記事→公式HP)は載せているのですが・・・w


1月中に発売かなー?と思っていたが、2月か・・・
んでもこれで、はっきりと楽しみができました。はやく発売日ならんかなー

あとはHOTEIさんからバースデーカードが届くのを待つのみ・・・ウフフ

いらっしゃいドグマ

どうやら粘着するたびに精神が削られパフェが出なくなるらしく、本日(水曜)2クレ目で天狗黄でドグマを解禁してきました。
1クレ目はどうしたかって?

(超・親分のため)万華鏡赤やってたら初ジェットスティックしちまったよ!
おかげで判定Bでエキストラさえいけなかったわ!!
今までスティックが手から離れて宙を舞ったことはあっても落としてはいなかったのにな。やられたぜ


そんで本日はCSDJTとテイルズハーツ発売日でした。
両方買ってません・・・

DJTは修さんみたいから買いたい気もする。
よくわからんがプルートと落書き帳が収録されたらしく?欲しいとは思う。

でも今弐寺に金かけたくないから却下で・・・
それに動画の宣言通り、高田さんは参加してないぽいし。
あとニコニコにうpされてる黒麺ですは酷すぎです。

フルボッコ記

昨日DOGMAがクリア解禁だということで、ゲーセンでがんばってたんだ。
で、ヴァネッサちゃん黄色で1発めからP93%いけてプレアン行き。

なんだこれ覚醒はじまた。

でもクリア出来ないんじゃないかと考えてしまい、オートバスでプレイ。
これがすべての始まりだった・・・・・・


オトバだとクリア解禁にならないんだな('A`)


その後、奇跡は起きず、ヴァネッサ黄P率88パー安定\(^o^)/
帰り際に1度90%なり青森に行けたが、全然うれしくないぞ?


くやしいので今日もゲセンでヴァネと戦ってきた。

青森までしかいけなかったOTL

そしてふと思い出したんだ。
2ちゃんスレのどっかで「ヴァネでプレアン行く俺は異端なのか?」という言葉を。

そういやTENGUなんてあったな・・・

希望を天狗に託し、1クレオール天狗、天狗5連奏してみた。


結局P91%で青森行きだったがな!

もう青森いらねぇよww
これは青森嫌いになるわぁ・・・


ついでに今日はモンツリ系連バスもどうにかしたいなと思い、久々にモンツリプレイ。
フルコンいけた┗(^o^ )┓

よし、この波にのってサウトゥルいくぞおおおおお!!

Bだた\(^o^)/

少し早くなっただけでPOORのバーゲンセールが始まってしまった。
かかと上げすぎなのかな・・・よくわからんくなってきた。


昨日今日と成果はほぼなし。1,2点上がったかな・・・?
あると言えば、ポップンでアンセムトランスHクリアしたぐらいか・・・

連バスオワタ

徐々にSPが上がってまいりました。
もう少しで緑折り返し地点。

ATOMSがチキン切りしなければFCできたというのに・・・
ALMOST EASYもFCできそうで出来ん!


で、新曲をどげんかせんといかんと思い、プレイしてるわけだが。

もう連バスが壊滅的。

新曲のThe Sound of Truthをどうにかしたいんだけど、(多分)初見で出した71%Aを越す事が出来ない!
どうにかしたくて連続プレイしたけど、1回目B→2回目Cとかもう\(^o^)/
アニュスも数ヶ月前に出した66%Aからさっぱり上がらず。
何回やってもBしか出ない。

連バスが出来ない原因は大体わかる。
叩いてるうちに段々重心が前に行って踏めなくなってるってこと。

色々工夫しちゃいるんだがね・・・
わかっちゃいるが出来ないんだよチクショウ!

音ゲーいろいろ

気付いたら12月ですね。
年金のおしらせがきてました。


まずドラムから
V6稼動が3月だそうで。
kozoさんのRED楽しみだ。
@3ヶ月で黄色ネーム・・・・なれるかな?
甘くみすぎですねごめんなさい。

とりあえずマスカラーダを完走したくてサンバキックの練習をしました。
なんとかクリアできました。間奏かなりきつかったがw
2回目のマスカラなんてゲージなくなったよww
あの赤色が消えたところまでみえたよ・・・
一応ふんばって完走できたが。

緑になってからSPの伸びが微妙になったので、久々に特攻してきました。
成果は
・特攻スキル入り曲
apxn赤(2テイク) A 69%
たまゆら赤(2テイク) A 67%
Dynamis赤 NO→A 64%
TENGU赤 C 60%
MASCARADA赤 A 66%

・特攻したけどスキル入りしなかった曲(´・ω・`)
100秒黄(3テイク) A 64%

・スキル入り&SPUPしたもの
鈴木愛3種(鈴木愛譜面練習してたら赤全部入っていた)
アレナロハ赤 A 73%
鬼姫黄 A 71%
やらないか?赤 S 77%(下から2番目、詰めないと落ちそう)
エルドラド赤 A 74%(一番下、詰められるか不明)
オバゼア黄 A→S 77%
ホワトル赤 B→A 68%
紫ストーム赤 A 73%
PRIMAL SOUL赤 A→S 78%
ホームシック赤 S 83%


・クリアマークはついたがスキル入りしなかったもの
MODEL FT2赤 B 64%
AXIS赤 C→B 66%
Black horizon赤 A 72%
ティゾナ赤 B 63%

これで現在のSP1022.74
気付いたらSP19取らないとスキル入りしない状況。
ジェトワがスキルから外れないと黄ネームにはならないんだろな・・・
全SP20P超えしないとならんし。
あと新曲のSP最高が19行っていない壊滅的状況。
新曲オイシクナイ。
100秒黄色は・・・ナメテマシタごめんなさい。
タム地帯がもぐらたたき。ミスばっかだけど。

てかスキル入りしている曲を見ると、自分はもぐらたたきが得意なのかと思ってしまう・・・
新曲だめだ、早く、なんとかしないと・・・


次弐寺
撃墜数と隠し曲関係あったんですねー。
撃墜数100であのPUT YOURですか!
あの曲のために昔CS3th買ったようなもんだからな!!
AC初めてプレイしたときに無くて絶望したのを覚えている。

でもついにプレイできるんだ!
撃墜数100で!

どう考えても無理だろ!!!ヽ(`Д´)ノ

解禁町。@1ヶ月ちょい。
ゴビヨも一緒に解禁されるはず。
いいんだ別に。ドラムやってるから・・・


次ポップン
2クレやってきました。
曲は全部移植曲っていう。
ジェトワ楽しかった!アブソリュートもあったなぁ。
今日ポップンやったのは弐寺削除曲の追悼もかねてでした。
11月20日、ピンクローズ、オーバーザクラウド、I'm in love again・・・
ノースやってくるの忘れた/(^o^)\
11月20日ハイパーをクリア出来たことに感動した
今のとここれがクリア最高難易度。



ピンクローズ「ナカナイデー」

なんだか空しくなった。
プロフィール

セイファー

Author:セイファー
音ゲと布袋寅泰をこよなく愛する者

beatmania、弐寺、ギタドラ、DDR、ポップン、jubeat、キーマニと一通り音ゲはプレイ済み
最近のプレイ比率
弐寺1.5:ドラム7:ギター1.5:ポップン0.1

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
beatmaniaⅡDX
DJ NAME:SABLE(セイブルと読みます)

ここに詳しく書いてます↓↓
IIDXプレイヤーに100の質問
次回作は九段取れないかもしれない
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
DrumMania
NAME:SABLE
称号:PERFECT Millionaire
SKILL:1097.99
最高クリアレベル:96(コンチェ)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ギタドラに関しては↓↓
ギタドラファンに101の質問
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
GuitarFreaks
NAME:SABLE
称号:流し
SKILL:600.74
最高クリアレベル:82(真実ギタフリver)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
Nostale(最近復活
キャラ名:セイファー(Lv73剣)
      セイブル(Lv69弓)
      ハンス(Lv47剣)
      蠍火(Lv85魔)
     その他色々・・・
サーバー:エリル
所属ファミリー:Gestalt
に全員引き取られました
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総訪問者数
現在の滞在者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
