

昨日のゲーセン記と返信

またゲーセンに行ってしまった。成果もあったのでメモメモ。
初めてゲーセンに行って弐寺しなかった・・・ドラムとギター1回。
てことでドラムをば。
クリアマークつけてきた一覧↓

コンチェ黄:B63%
アグネスちゃん赤:A66%
繚乱赤:B65%

いわゆる特攻ですね。あんまやっちゃいけないとは分かってはいたが・・・
アニュスは足が複雑じゃないからいけるかなーとか、調子乗ってやってみたんだ。
あとコンチェ黄(80)がタイピ黄(73)より結果いいとはどういうことだ。(タイピ黄:C←スキルに入ってない)
アニュス・・・運動不足を実感させられる曲である。


じゃ次は米の返信↓

>SINさん
付属でS出して以来Aしか出ませんよ?
付属スティックは重いから手首鍛えるにはもってこい・・・?
まぁ気持ち新たにという意味でよかったのかも。

>・・・
管理人のみ表示か。じゃ直接返信しようではないか。

色々、いろいろ。ノースとかドラムとか

ヤツが久々にインしたとき、顔出せなかった。
というか出し難かった。
今更顔合わすことにためらいが生まれてたんだな。

で、勇気を持ってヤツのランドに行ってみた、が0,1秒で脱出してきた。
だって話し難いし、物凄い面子がランドに集まってた気がしたから・・・な。

珍しくヤツが長くインしてるなと感じた、それが怪しいとも感じていた。
そして案の定引退宣言をしていたらしい。勿論これは人から聞いた話。

結局、ヤツの姿を見ることなく終わった。
TOEOから長かった。2年以上ってとこか。
・・・妙に心残りなのは何故だろう。

ま、体に気をつけて。胃下垂と社会に負けるな。


こんなとこかな。某ブログ画像を見て、何となく書きたくなった。それだけ。





さて次はドラムじゃ!

78が最高クリアレベルと書いたが、早速更新してきた。
80のオバゼアを倒してきた。当然判定はBだぜぃぇぁー。
あとはアグネスちゃん黄をAからSにしてきた。
このアグネスちゃんを更新したとき、使っていたのは筐体付属のあのスティック。
何故このスティックで更新できたのか謎・・・
FIRE IN THE DARK赤はAが出るようになってきました。

・・・ゲーセン行きすぎ。

最近のゲーセン記

イジリーきもいから、水谷さんのものまねなんかするな!汚れるわ!



はい、ということで最近のゲーセン記をば。

まずはドラムから。
1週間前ぐらいに水ネになりました。
過去記事参考にすると、ドラム始めてから5ヶ月ぐらいかな?
V4をはさんでしまったので正確なプレイ回数はわかりませんが、V5のみのプレイ回数等を記録。

プレイ回数:205回
スキル:820.65
クリア可能最高レベル:78(FIRE IN THE DARK(E))
オート足あり:82(LA ARENA ROJA(E))

5ヶ月で既に30k以上使ったのか私は。数回1クレ200円のときもあったしなぁ・・・
最近のマイブームは小野さんのスカスカ。音もいいけどリズムもいい。41というレベルの中でもフルコンが最も困難?
とにかく10周年アルバムに収録されていた曲にはまっとります。FIRE IN THE DARKも本来ならキライなジャンルですが、何故か好きになってしもうた。


次は弐寺ですが・・・
本当に進歩なし。成果といえば、助言を受けプレイしてみたA(A)クリアぐらい・・・
初☆12クリアでした。それ以来ドラムばかりやって10段なんて夢のまた夢という状態に。


ま、こんなもんでしょうかね。金使いすぎ。
プロフィール

セイファー

Author:セイファー
音ゲと布袋寅泰をこよなく愛する者

beatmania、弐寺、ギタドラ、DDR、ポップン、jubeat、キーマニと一通り音ゲはプレイ済み
最近のプレイ比率
弐寺1.5:ドラム7:ギター1.5:ポップン0.1

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
beatmaniaⅡDX
DJ NAME:SABLE(セイブルと読みます)

ここに詳しく書いてます↓↓
IIDXプレイヤーに100の質問
次回作は九段取れないかもしれない
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
DrumMania
NAME:SABLE
称号:PERFECT Millionaire
SKILL:1097.99
最高クリアレベル:96(コンチェ)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ギタドラに関しては↓↓
ギタドラファンに101の質問
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
GuitarFreaks
NAME:SABLE
称号:流し
SKILL:600.74
最高クリアレベル:82(真実ギタフリver)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
Nostale(最近復活
キャラ名:セイファー(Lv73剣)
      セイブル(Lv69弓)
      ハンス(Lv47剣)
      蠍火(Lv85魔)
     その他色々・・・
サーバー:エリル
所属ファミリー:Gestalt
に全員引き取られました
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総訪問者数
現在の滞在者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
