

正夢ってあるんだ

ファミに平和が訪れた一昨日夜、夢を見た。
それは何とも都合のいい、+15が成功する夢。
やけに鮮明、現実で画面をみているように。
何度か踊って「強化に成功しました!」というテロップもはっきり。
そのあと成功した+15になって、でかい赤羽を生やして・・・(←これはGMの+15をみてたからかも

それじゃあ8Mぐらい溜まったし合成してみよう。


強化に成功しました!


うんそうそう、こんな感じで・・・ってナニィ(´゚ω゚`)

5回で成功・・・しました。
夢が現実になった瞬間だった。
・・・うれしいよ?+14の色気にくわなかったので。
ただでかすぎるよ(´Д`)

羽成長過程


これを見ると他の羽が小さく見えて困る。


薪割りも点だせたし、ファミの平和も訪れて、いいことが続くと後が怖い・・・


音ゲのことは、また次回。

テーマ : ノーステイル - ジャンル : オンラインゲーム

この前のゲーセン記とつぶやき

まずはこの前のゲーセン記から。
ポップンをちょろっとやってみました。目的は古川さんのワールドツアー2、の中のアコーディオンを聞くため!だってosamu氏なんですもの!
あとぬこまたさん3曲もしっかり潰してきました。当然ノーマルでですが。
そして滅多にやらないもの(前やったデータは消えていたぐらい)なので、頭フル回転で全力でボタンを押してきました。
とりあえず10回ぐらい?プレイして、大見解(N26)で限界をみた。
テレテレテッってできません(最後のところ)

その後、フル回転で活性化した頭で弐寺へ。
調子にのった頭は、突然九段をやれ、と言ってきました。
まぁ1クレからはとてもできないので2クレから。
結果↓
九段


最近ドラムばっかだったのに上がった(゜∀゜)
DEEPでゲージが92%残ってた時点でいつもと何かが違う、と悟った。

「ノートがみえる、みえるぞおおおおお」←1曲目プレー中の心の中

つまり、本当に頭はポップンで活性化していたということでした。
3,4曲目はお察しです。こればかりは見切る見切らないの問題じゃないとです・・・
達成率73%になり、ようやく60%台から脱出です。
70台なら・・・イイヨネ?

次ドラム
先週ついにV5稼動しましたね!楽しみ半分、曲が消える悲しみ半分。
で、プレーしてきました。
小野さん、古川さんとうれしい曲が珍しく多く。(でも古川さんのボーカルが・・・ゲフゲフ)
あとナイトメアのthe World。
カバーじゃなくて本人達だったのがすごいですねぇ。さすがコナミ。デスノートのゲーム出してるだけある。
アクエリオン?リズムうまくとれません。
とりあえずV4のときスキルに入ってた曲を一通りやり・・・
何か物足りない。
原因は世界はそれを~がないから。
あれないと物足りないのだよ!!何故消したかね!!

>ENGINEさんへ
この記事からお察しですが、私の限界地は60,61,62付近です。
最高は足ありでわんにゃんのアドバンス73です。
きっとENGINEさんのほうがうまいのだろう・・・精進せねば。
あと蠍火イージー抜けでもすごいですよ!
こちらノマゲランプつけたものの、最近はオート皿つけないとクリアできない始末です><
ピアノ曲だから皿なんていらないんですよ!w


----------以上、ゲーセン記終了です。-----------




最後に・・・ぼやき入ります。わからない人はスルーでお願いいたします。
音ゲではなくノースのぼやきです。

納得いかないんですよ。自分の利益ばっか追求しないでほかの人の負担も考えろと。
抜けてしまった本人の言葉をはっきり聞いてないので若干書きにくいのですが、これに懲りてもう少し人の気持ち考えたほうがいいですよ?
このような結果になってしまい、何らかの責任感じてますか?
自分の利益追求するなら他のもっと火力あるファミ行ったほうがいいんじゃないですか。
自分の利益の追求で他人を追い込むのは止めてもらいたい。
ま、懲りたと思ったら結局狩り方変えてないようですね。
状況と火力考えられないなら、私はデスいきたくありません。
あなたのためにヒールでMP使いたくはありません。
最後に、何のためにGestaltというファミを作ったのか考えてほしい。

なんか言いたいことがちゃんと書けてない気がする。まぁいいよぼやきだし。
これ以上書くのはやめておこう。
もしこれ読んで、尚且つここ違う、勘違いしてるぞコノヤロウというならば是非教えてほしいですね。
それのほうが私も納得できますので。

ついに+14へ

ファミの皆の協力もあり、お陰様で目標だった+14成功しました。
1人ではここまでするのは不可能だったでしょう。
満月、73強制連行、天使羽、その他色々資金面・・・
本当にありがたいと思っています。

そして明日、日付的には今日だが、奇薬を使って攻撃極、属性極のどっちが強いか検証します。
さーてどっちがいいのやら・・・

強化羽

↑左から+14~+10
+11は11回で成功、+12は1回で成功、+13は22回で成功、+14は19回で成功。
+14は40連敗覚悟していただけにラッキー、というか拍子抜け?
+12は何だったんだか・・・
色的には+13が一番綺麗かと。

+15までしようとはあまり考えてない。でもハツ狩りなどもっと嫌だ。
となると結局金集めして闇魔強化しているのだろうか・・・

テーマ : ノーステイル - ジャンル : オンラインゲーム

本日というか最近のゲーセン記

ドラムを始めて1ヶ月半ぐらい経とうとしています。
最近弐寺ほったらかしてドラムに夢中の日々。
だって家じゃドラムできないから。
さらに@2週間でV5稼動なんですってね。
それに伴い今最大の練習曲、世界はそれを愛と呼ぶんだぜが消えると・・・(´・ω・`)
消える前にもっとスムーズに叩けるようになりたいな。

てことでここまでの成長を記録しておく。
プレー回数154回
スキル532.89

プレー回数すごいことになってるな。
まぁこれは本格的にやり始める前のプレーもカウントしてるから・・いやそれでも結構な回数やっとるな。
V5になるまでにはネームの色青にしたいな、なんて思ってたら@2週間じゃ無理す・・・

テーマ : ゲーム音楽 - ジャンル : ゲーム

プロフィール

セイファー

Author:セイファー
音ゲと布袋寅泰をこよなく愛する者

beatmania、弐寺、ギタドラ、DDR、ポップン、jubeat、キーマニと一通り音ゲはプレイ済み
最近のプレイ比率
弐寺1.5:ドラム7:ギター1.5:ポップン0.1

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
beatmaniaⅡDX
DJ NAME:SABLE(セイブルと読みます)

ここに詳しく書いてます↓↓
IIDXプレイヤーに100の質問
次回作は九段取れないかもしれない
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
DrumMania
NAME:SABLE
称号:PERFECT Millionaire
SKILL:1097.99
最高クリアレベル:96(コンチェ)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ギタドラに関しては↓↓
ギタドラファンに101の質問
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
GuitarFreaks
NAME:SABLE
称号:流し
SKILL:600.74
最高クリアレベル:82(真実ギタフリver)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
Nostale(最近復活
キャラ名:セイファー(Lv73剣)
      セイブル(Lv69弓)
      ハンス(Lv47剣)
      蠍火(Lv85魔)
     その他色々・・・
サーバー:エリル
所属ファミリー:Gestalt
に全員引き取られました
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総訪問者数
現在の滞在者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
