

CSGOLDようやく

1日遅れで我が家にGOLDが届きました。
オールスクラッチ楽しいです。
高田さん最高すぎる。隠し曲だったのが意外。キューブシリーズ、段々BPM上がってきてますな・・・でもいい曲ですよ!
5鍵曲もかなり(・∀・)イイ!!
佐々木さんの100秒が何とGOLDに!
今回コンマイ最高だな!!

・・・と思いました。ここまでは最高でした。
2007のムービーがありませんよ?
扇子のねーちゃん踊ってないよ?
・・・・(# ^ω^)

これ以上書くのめんどいのでここまでで。

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

タイムカプセル

最近私のmp3プレーヤーは布袋さんお休み中です。
代わりにローテーションしてるのは先週発売した水谷豊さんのTIME CAPSELです。

水谷さんが何か歌を持っているというのはほんのり知っていましたが、曲までははっきり聴いたことありませんでした。
で、聴いた感想なのですが。

とってもいいですね!
こういう古めの(というか古いのだが・・・)曲大好物ですよ!
中でもお気に入りは
「はーばーらいと」 「何んて優しい時代」 「普通のラブ・ソング」です。
カリフォルニア・コネクションは1番の有名曲ということで、一般的に好きな曲なのですが↑には入れませんでした。
おのれ初回限定版のDVDつき買いたかったわ・・・うっかり通常版買ってしまった上にDVDつきは売り切れ(^p^)
違う意味でのお気に入りは「表参道軟派ストリート」です。台詞大好物です。
youtubeに何かの番組で歌ったらしい動画があるのですが、最強です。
何が最強かって?
見たらわかるんだよ!
レオパレスの壁薄いのわかってるけど大爆笑ダッゼ。(両隣いないからいいんだけど

しばらくの間はタイムカプセルのループで過ごします。

テーマ : 男性アーティスト - ジャンル : 音楽

祝☆ぬこさん復活

皆の者!ぬこ神様が帰ってきたぞー!!

という感じに、○○○○○さん、復活おめでとうございます。(あえて伏せ
いやしかしすごいよ。何がすごいかって?
2ヶ月経つのかな、2ヶ月ぐらいで青ノース、ほとんどデスなしで70レベルって・・・
昔の財産があるからといってもすごいですよ!
私?わたしゃデスに頼ってしまったダメ人間です。
蠍の青ノースも結構突発影響してると思うし・・・
昨日はエルソルさんもインしてたお陰で、一気にファミリー名声上がったが品位が下がったファミになってしまいました(´ω`;)

油断したら一気にチャット欄ウンコーで埋まりますからね!気をつけないと!
これからもっとうちのファミも活気があふれそうです。エエコッチャ


ブログにうちのぬこのっけたのが影響したのか!そうなのか!?
・・・なわけねぇ( ^ω^)


それにしても、ファミHPにぬこさんのっけたいとこです。でも管理ががってんさんじゃ・・・
ほかの人がどうにかしてHP更新できないものなのか。
今度インしたら聞いてみようか。

テーマ : ノーステイル - ジャンル : オンラインゲーム

ぬこー

あんず1


あんず2

はいどうぞ。4年前のうちのぬこ、あんずです。

あんず3


あんず4


こっちがGWうちに来たときに撮ったもの。

4次SPクエ時空②

3番目の時空に出てくるMOBの属性等を順番に。
このメモの説明は前の記事を参考に。

3番目ジャスティンの時空
1.分岐 右へ
2.レバー  タヌキ 左へ
3.殲滅 3 鳩、緑リザード 上へ
4.BOSS 闇 ジャスティン
5.分岐 右へ
6.スルー  鼠
7.時制 2分  鼠 奥へ
8.スルー 鳩 ランダー
9.スルー メイプル マシーン
10.時制  毒タヌキ→1分で鳩 戻り
11.スルー リザード
12.時制  蛾→1分でキラーマルマル 奥へ
13.スルー 鼠 ランダー
14.スルー 鼠 タヌキ
15.時制  リザード→ 蛾 戻り
16.スルー
17.分岐 左へ
18.レバーのみ
19.スルー
20.BOSS 
\(^o^)/

書き送れましたが

とりあえず、テンプレ変更してみました。理由は1行の文字の少なさ・・・これいいわ。

そしてThe Mだっけ。番組名。
しっかり見ましたよThe THREE。
うっかり忘れそうになったときは自分氏ねっていいたくなったわ・・・

そんで、あの番組内容はなんですか。松浦あやとかいらんわ。いやジェロはいいよ、ジェロは。
ただフルバージョン演奏して終わりですか?The THREEもとい布袋さんなめてるだろ、番組スタッフ。
殺陣いらんからコメントさせろよと!
もっと曲の感想をききたいです・・・布袋さんが悪いわけじゃない!

Mステ@The THREE

さてbeat crazy入会金を振り込み・・・
楽しみに待っていたMステ。しっかり見ましたよ!

布袋さん・・・時差ボケで眠そう?なわけないですよねー、生放送だし・・・
出番最後だから待ってる間暇だったのかな、と思いつつ。
シングル10位に入ってましたねー。ランキング入って無かったらどうしようかとハラハラしてました。

そしてようやく最後、The THREEの出番!!
待ってましたとテンション↑↑↑・・・両隣空き部屋でよかった・・・(・∀・;)

布袋さんの公式ブログにて語っていた

「あぁーホテイさん、お久しぶりです。相変わらずデカイですねぇ...」

↑これ、最初の紹介のときにタモさん言わなかったじゃないですか!
いや今回はタモさんの隣にいなかったからかもしれないけど、
このままタモさん言わないのかと思っていたら・・・まさか布袋さんからその事を振るとは思ってませんでしたwww
タモさんに言わせた瞬間爆笑ですwww
タモさん若干戸惑ってたけど!言葉出てくるまで時間かかったけど!

「毎回言ってること言い忘れてませんか?」

という言葉で

「背がデカイ」

が一応にも出てきたってことは毎回意識して言ってるんじゃないのかとw



いやぁ・・・面白いものが見れました。BEAT主義日記のほうも楽しみです。


さてさて、「裏切り御免」のほうですが。
布袋さんにしては珍しくアレンジが殆どなかったですね。
もっと思い切り曲ぶち壊してくるかと期待してたのですがw
やはり映画主題歌ってこともあるんでしょうか・・・・・

まぁでも!いいもの見れました。
これからも頑張って欲しいです。

The THREE 裏切り御免

発売1日前でしたが、ダメもとでCDショップに行ったら売っていました!もう元気100倍ですね!

ってことで、早速布袋サン(The THREE)の新曲、裏切り御免聴きました。
感想は・・・スピンオフHOTEIVerの方が好きです。予想通りでしたが。
それと、ラストに入っているカラオケVer。
意外に歌詞無しのほうが・・・好きかもしれないという・・・

もっとギターかき鳴らしているのかと思ったけど、思ったほどガンガン鳴らしているようには聞こえませんでした。鳴らしようがなかった・・とか?
スピンオフHOTEIVer聴いたあとに通常版聴いたら、何か物足りない気がする。

そしてさすがにこの曲はカラオケで歌えないw
プロフィール

セイファー

Author:セイファー
音ゲと布袋寅泰をこよなく愛する者

beatmania、弐寺、ギタドラ、DDR、ポップン、jubeat、キーマニと一通り音ゲはプレイ済み
最近のプレイ比率
弐寺1.5:ドラム7:ギター1.5:ポップン0.1

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
beatmaniaⅡDX
DJ NAME:SABLE(セイブルと読みます)

ここに詳しく書いてます↓↓
IIDXプレイヤーに100の質問
次回作は九段取れないかもしれない
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
DrumMania
NAME:SABLE
称号:PERFECT Millionaire
SKILL:1097.99
最高クリアレベル:96(コンチェ)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ギタドラに関しては↓↓
ギタドラファンに101の質問
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
GuitarFreaks
NAME:SABLE
称号:流し
SKILL:600.74
最高クリアレベル:82(真実ギタフリver)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
Nostale(最近復活
キャラ名:セイファー(Lv73剣)
      セイブル(Lv69弓)
      ハンス(Lv47剣)
      蠍火(Lv85魔)
     その他色々・・・
サーバー:エリル
所属ファミリー:Gestalt
に全員引き取られました
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総訪問者数
現在の滞在者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
