

内P・・・・・

レギュラー放送が終わり早何年だ。結構たちましたが、スペシャル番組として何度も放送される内P。



北海道はいらねーよ!!何で全国放送じゃないんだよ!!!


はい、訴えたいだけです。叫びたかっただけです。
他にも放送しない県が多いようで・・・・・ニコニコにうpされないかな・・・・

クリアラーってどうよ?

ケータイでライバルとの曲比較、いわゆる勝敗を見ることが出来るようになってましたね。
早速見てみました。

皆さん上達早いよ!
気付いたら結構9段になってるし10段になってる人までいるもんだから悲しくなってくる。

アケコンが今手元になく専コンしかないもんだから練習できない(出来る環境じゃない)から…ね。
皆さん一体どのぐらい叩いているのだろうか…

1年後、ビフォーアフター

とりあえず雪も解けてきたことだし、ゲーセンまでチャリを転がす。
若干筐体の配置が変わっている。
そしてギターに修理中の紙が・・・・

毎度来るたびに何か壊れてないか、あのゲーセンは。

1年前ものすごく固かった皿。
今はどうかなー・・・・・・ととりあえず筐体の前に立つ。


コイン投入口の下にシール。
「1プレイ200円」


(゚д゚)・・・・・・


しかも皿は相変わらず固いままという、最悪な環境でした。

それでもプレイしてしまうんですよ。
ということで、今日は腕試し。↓

六段 97%(初回
七段 87%→91%
九段 47%→54%(未クリア


九段は調子乗ってやったら皿回らないのもあって悲惨な結果に。
いやどっちにしろムンチャでシボンヌですが。
TIME TO AIRの同時押しについていけなかったのも敗因の一つに。
アビ天でもギリギリだってのに200近いBPM相手じゃムリす・・・

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

(# ^ω^)

\(^o^)/


強化+10 10連敗\(^o^)/オワタ

テーマ : ノーステイル - ジャンル : オンラインゲーム

遅くなったが新ファミリー

ようやくほのぼの解体です。
いい加減どうにかしないとと思っていたのでいい機会でした。
さらにギニュー特選隊も解体したようで、予定通り?合体したようですよ。
新ファミリー「Gestalt」。

流れで持ちキャラ全員引き取られました。
流れで総領になりました(何
流れでファミリーランキング2位になりそうです。
ユギさんすげーと言っておく。
まぁがんばります。


…目指せ等級6ですよね?


追伸
昔、一時期だけ等級6という文字をみたことがあった。
まぁ色々な事情があったときだが。
あの時のメンバー(キャラ)はもう何人か戻ってこない。確信を持っていえることだ。
だから6なんてあの時みた偶然だったんですね。

こういっちゃ悪いけど、名声に使う金なんてもったいないよね・・・
今はそんな余裕はない。

テーマ : ノーステイル - ジャンル : オンラインゲーム

久々に

空港に着いたはいいが目的地の旭川が吹雪?で1時間待ちになりやることがないのでケータイから更新。


とりあえず最近のゲーセン記。
収穫は大量。

REDからDDまでの☆10全て潰し完了。
蠍火(H)☆11 A(Bかもしれん)ノマゲ
嘆きの樹(H)☆11 Aノマゲ
赤ぞぬAは前書いたかな。
Daisuke(A)☆10 B→A

こんなもんかな?
最大の目標であった嘆きと蠍火が潰せたのがかなり嬉しいですな。

次の目標は5.1.1.(A)を潰すこと!
これ無理だお(´_ゝ`)
後はALL皿アヴァンゲール(H)のノマゲ達成!
3回挑戦で結構クリアが見えてきたが…w

続きを読む »

プロフィール

セイファー

Author:セイファー
音ゲと布袋寅泰をこよなく愛する者

beatmania、弐寺、ギタドラ、DDR、ポップン、jubeat、キーマニと一通り音ゲはプレイ済み
最近のプレイ比率
弐寺1.5:ドラム7:ギター1.5:ポップン0.1

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
beatmaniaⅡDX
DJ NAME:SABLE(セイブルと読みます)

ここに詳しく書いてます↓↓
IIDXプレイヤーに100の質問
次回作は九段取れないかもしれない
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
DrumMania
NAME:SABLE
称号:PERFECT Millionaire
SKILL:1097.99
最高クリアレベル:96(コンチェ)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ギタドラに関しては↓↓
ギタドラファンに101の質問
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
GuitarFreaks
NAME:SABLE
称号:流し
SKILL:600.74
最高クリアレベル:82(真実ギタフリver)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
Nostale(最近復活
キャラ名:セイファー(Lv73剣)
      セイブル(Lv69弓)
      ハンス(Lv47剣)
      蠍火(Lv85魔)
     その他色々・・・
サーバー:エリル
所属ファミリー:Gestalt
に全員引き取られました
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総訪問者数
現在の滞在者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
