

たまにはノースでも

久々にいいssが取れたので載せよう。


かおすたんぐる


はい、勝手に載せました。サーセン。
レベルが低い私は影で見守りつつオーラをかけることしか出来ません。

最近は闇銃がんばってます(`・ω・´)
目指せ強化+11。

裸族


これはTOEO時代の懐かしい某裸族さんです。
発掘してのっけたぞ!これが動かぬ証拠だ!


思い出したので、この前1曲クリア忘れていた曲は雪月花(H)のようでした。ポコポン

昨日のゲーセン記

昨日からbeat#2のスタート!
ってことで早速行って来ました。

とりあえず午後にはアップデートされてるはず…と思い2時ぐらいにゲーセン到着。

プレイ。

何も変わってねぇ(゚д゚)


1時間ほどプレイ。

10段↑のプレイヤーが店員に何か言った模様。

弐寺本体を再起動させに言ったらしく、起動に5分ほど待つ・・・・・・・・


新曲キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


ってことで、アップされてなかった原因は店側にあったようでした。


さて、そんな中今回は大量収穫してきました。
(基本的に収穫の基準はランクアップか☆10以上クリア)

GOLD RUSH(H)☆9 A→AA
EURO-ROMANCE(A)☆10 Aノマゲ
So Fabulous !!(A)☆10 B?未クリア→Aノマゲ
Why did you go away(A)☆10 Aノマゲ
罠(A)☆10 Aノマゲ
電人、暁に斃れる。(H)☆10 B未クリア→Aノマゲ
Candy Galy(H)☆10 B未クリア→Aノマゲ
VANESSA(H)☆11 B ボーダークリア
もう1曲あった気がするけど忘れた(゚A゚)

とりあえず大きかったのはヴァネさんですな。
FREEで未クリアを潰していこうと調子に乗っていたらヴァネさんまでギリで倒してしまった。

そして電人&キャンギャルまでAで倒してしまうものだから、さらに調子にのって8段にもう1回挑んできました。
結果は達成率71%→86%にアップ!
3曲目までは終了時のゲージ100%~96%までキープしていたのですが、なんせ最後が・・・( ^ω^)
ラスト白鍵4つ+皿の滝のお陰でゲージが半分以下…その後回復出来ずに終了。
ヤツのお陰で夢の90%達成できず。
・・・まぁ上達を実感できただけ良しとしとくか。

それにしても、課題曲のくせにWhy did(ry の音ずれが酷い!

私は何をやっているのだろうか

この勉強せんきゃならんときに限って、他の事をやりたくなる。
特に試験3日前などはそうなる。まぁまだ3日前ではないが。

そして今の私がそれだ。勉強する気にとてもなれない。
てことで突然MADを作り始めた。
内容は布袋さんの曲に合わせて次元大介の映像を切り取り張り付けしたりしたもの…。
初めてムービーメーカーなるものを使ってみた。
とっても重かった('A`)
フリーズは10回をはるかに超えるだろう。そこでやめればいいものの作り続けてしまう。


結局完成。
作られたMADはこれからどのようなことになるのかは不明。
PCに保存のままか、どこかにうpするか。
いつの日かうpされてたら見てやってください。


まぁないだろうけど(´,_ゝ`)


そういや今日は布袋さん武道館でツアーファイナルだったんだなーと思いつつ・・・勉強すっか。

布袋さんお疲れ様でした。


さらに突然ですが、ブログ名変えました。
理由はノーステイルのことを一欠けらも書いてないことにようやく気付いたからです(爆
読み方はアプレゲール。由来は修氏のアヴァンゲール「戦前」から頂きました。
そろそろ名前変えたいところだし、じゃあアプレゲール「戦後」でいいんじゃね?ってことで。
以降、メモ的な弐寺&ノーステイル記に代わりましてΦaprès-guerreΦをよろしくお願いします。

次のお仕事は?

最近ちょくちょく修氏のブログを見に行くのですが、どうやら修氏の新たな曲が出るようですね。
Sanaとgood-coolによるLove of a lifetimeという曲のアレンジだそうで。

アレンジでも新曲はファンにとってはうれしいもの。しかもgood-coolさんまで関わってるとなると買い!?

ただその曲が収録されているアルバムが2枚組み、Sanaアルバムとして発売なので知らない曲&興味n(ry 多数なので手が出し難い状況。
・・・困った。いや、私の中のSanaといったらmore deepなんですよ。しかも5鍵のほう。だがその曲は既に前のアルバムで収録されているようなので今回のアルバムには入ってないと。

・・・困った。大切な事なので2回言った。


余談ですが、good-coolさん(勝手にグックルさんと呼んでいる)って函館出身だったんですね(゚д゚)
・・・驚いた。

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

決戦は来週水曜日

DJTのサントラ発売日決定してたんですねー。気付きませんでした('A`)
今回は借りないで修氏と高田さんの為に買いますよ!

そしてやっぱりと言っていい。再試でした。
せんせ~さんすーわかりませ~~ん(マテ


もはや慣れたものなのですが、それでも何かの影響があったのか。
家で弐寺を叩いても点数が上がらない。それどころかAA(H)がクリア出来そうにない。
AA取れる曲なのにAまでしか取れない。
とりあえず指は動かさないとと思いプレイしてるだけという感じでした。

っと、今は再試通ることを考えないと・・・・・

もう2月ですね

そう、もう2月です。2月1日です。
すなわち布袋さんの誕生日です。

モバイルからもメッセージ送りましたが、改めて

お誕生日おめでとうございます!!
ホント、また北海道来て下さい・・・

それにしても、布袋サン46歳かー・・私の親と2か3しか違わないのか・・・(年下の意味で
親目線だと布袋「さん」じゃなくて布袋「くん」だからねぇ。そう呼んでるし。

とまぁそれは置いといて、今日で終わる期末試験。布袋サンの曲聴いてがんばるお(`・ω・´)



これが終われば2日後ぐらいにはスマブラが待っているううううう
その後さらに再試が待ってい(ry
    ・・・可能性ですが。


プロフィール

セイファー

Author:セイファー
音ゲと布袋寅泰をこよなく愛する者

beatmania、弐寺、ギタドラ、DDR、ポップン、jubeat、キーマニと一通り音ゲはプレイ済み
最近のプレイ比率
弐寺1.5:ドラム7:ギター1.5:ポップン0.1

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
beatmaniaⅡDX
DJ NAME:SABLE(セイブルと読みます)

ここに詳しく書いてます↓↓
IIDXプレイヤーに100の質問
次回作は九段取れないかもしれない
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
DrumMania
NAME:SABLE
称号:PERFECT Millionaire
SKILL:1097.99
最高クリアレベル:96(コンチェ)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ギタドラに関しては↓↓
ギタドラファンに101の質問
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
GuitarFreaks
NAME:SABLE
称号:流し
SKILL:600.74
最高クリアレベル:82(真実ギタフリver)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
Nostale(最近復活
キャラ名:セイファー(Lv73剣)
      セイブル(Lv69弓)
      ハンス(Lv47剣)
      蠍火(Lv85魔)
     その他色々・・・
サーバー:エリル
所属ファミリー:Gestalt
に全員引き取られました
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総訪問者数
現在の滞在者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
