

まさかの罠

罠にはまり、暇になったのでケータイより更新。

罠とは何か。それはつい最近まで営業していたはずの駅前ゲーセンが潰れてた事ですよ( ゚Д゚ )キーマニあった貴重な店だったのに…
早めの行動の先の落とし穴ってとこですかね…おかげさまで飛行場のバスが来るまで1時間。暇です。

ですが駅前に来る前に遠征店舗稼ぎ×2してきますた。ついでに(←?)八段ももぎ取ってきました( ^ω^)v
やっぱ今回の段位は全体的に難しくなっとるお…達成率が85→71という悲惨過ぎる結果(´;ω;`)

続きを読む »


osamu×hotei×alan

まずは木曜のゲーセン記を。

5回ほど弐寺叩いてきました。そのうちの1回は7段ですが、達成率がGOLD93%→DJT85%…( ^ω^)これいかに
smileと虹虹が消え、火火&Vという得意曲が来たのにもかかわらず達成率が落ちるとは思っても見ませんでした…
他4回はすべて1回はosamu氏のアヴァンゲールを叩いているという、完璧にはまりました。
ニコニコにも動画載ってますけどイマイチ見難くて、誰かはっきりとした動画うpしてくれるの待ち(´・ω・`)


次は金曜の出来事。
いつものようにHOTEI MOBILEから更新情報が届く。見る。今日テレビに布袋サンが出る。

(゚д゚)!? マジッスカwwww

未公開映像のcharさんとのセッション、since 1955が流れました。物凄く…目が覚めました。
いいプレゼントをありがとう。
1月11日にもコブクロと一緒に僕らの音楽に布袋サンが出るらしいからワクテカです。


最後に本日土曜の思わぬ出来事を。
そのままチャンネルを変えずに見ていたら映画情報が。
1月に上映される映画といえば…と期待していたら、期待通り予告がでましたよ!
スウィーニー・トッド!当然見るべきはMr.アラン!!
ちらっとしか見えなかったけど…満足しました。
さらにこちらもちらっとしか見えなかったのですが、何とも最近見た特徴的な顔の方がいらっしゃるではないかと。確認しました。予想通りハリポタのベラトリックス役のヘレナさんがいるうう。何という共演だっっ。
じょにーでっぷ?ごめんそこには目いかない。
映画の内容を見る限り、ラストでアラン死亡フラグがwww 今回の役はかなりヤバイww
1月19日公開だがテストが近い頃だろう!だが観にいくお!

では今日はこの辺で┗(^o^ )┓

オサム祭だワショ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!!

軍寺が遂に本日稼動しました!
少年Aは倒せるか、良曲は果たしてどれほどあるか、そして尊い2曲の犠牲の上に修氏はどんな曲を提供してくるのか!?

正直、修曲は1曲もないのではないか。稼動日が19日からズレるのではないか。そんな予想を勝手にしていました。


だが!コナミはやってくれた!
予想は裏切るが期待は裏切らない!

修曲キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
しかもジャンルは何とかソロピアノ!カナリワクテカしながら選曲!
友達と一緒のプレーだったので無駄にハイテンション!

         | ̄
  ( ゚▽゚) .| さて、久々に 
  | ヽノヽr┘修氏らしい曲なんだろうな…お?
   >> 'T

最初に現れたのはグランドピアノ(←だと勝手に思い込んだ)の鍵盤を叩く手。


     | ̄
 (;゚д゚) .|  これは……まさかの実写!?
 | ヽノヽr┘  ということはまさか!?!?!?
  >> 'T

まさかが見事に的中。

修氏本人光臨きちゃっ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
一瞬写っただけでもすぐに分かってしまった私は2P側で共にプレイしている友達&周りに当然いた他の順番待ちのプレイヤーそっちのけで大爆笑してしまいましたとさ。

曲の方はかなりステキな……ダメだ、曲を思い出そうとしたらあの神動画が頭に浮かんでしまうwwwww

曲名はavant-guerreです。読み方わかりません。ノーマル★4、ハイパー★7、アナザー★10ですので気軽にプレイできることでしょう。是非!少年Aもいいですが、こちらもプレイしてみてくださいな!


それと、修氏を見た事が無い方がいるならば、初めにこの動画を見たときの感想を「頭が(ry」などとは絶対言わないで下さい。友達が予想通り言ってしまいましたので(´・ω・`)

修曲は打ち込みではないというアピールだったのでしょうか。本日は1クレしかできませんでしたが、修氏のお陰でおなかいっぱいになりました。明日もプレイしてきます。
そして私の軍寺選曲ナンバー1になること間違いないでしょう。



あ、ちなみに少年Aはハイパー★10でしたが、見事に撃沈してきました(;^ω^)
低速のところで無駄にトリルぎゃーって感じでした。ムリです。
ノーマルだと★6だったかしら、そっちなら出来るのではないでしょうか。
ですが2Pバトルがけ後お互いの難易度を変更できるのですが、少年Aは…変えれませんでした…

他にも新曲聴いてきましたが、HHHの曲が聴けませんでした。ダイスケ見たかった…
覚えている限りでは、Darling my LIVとthe trigger of innocenceがとても(・∀・)イイ!

明後日は試験?でもそんなの関係ね(ry

テンション上がりすぎてバス逃すというオチでしたOTL


あ、公式もUPされていましたね。まさか段位も引き継がれないとは思ってませんでした。
さらば8段二度と取れることは無いだろうと思い、公式にて8段の曲を確認。

http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/bm2dx15/class_course_sp.html

あーれ?ギガデリが無いよ??
だがまさかのイノセント壁・・・・・・・・・・・

絶対ムリ\(^o^)/

キャンギャルもクリアできない、電人暁もできない、ダーティは・・・・5分の1でしかクリアできない。
短い8段生活だった。
そして思ったことなのですが、今回の段位曲、全体的に難しくなってるのではないでしょうか?
例えば6段ボスのDistress。私いまだにラストで死にますがw
もう1個6段のビークワに代わってMOON。絶対こっちの方がムズイよw

7段はGJですね。Vが帰ってきました。サファリのライオン君は永久雇用ですね。他にも火火とコンチェですか。

すごく・・・・・・好きな曲ばかりです・・・・・・・

8段は気が向いたらプレイします。では今日はこの辺で。書きすぎました。

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

GOLD見納め。さらば骨よ

本日、日付変わったので昨日ですが、GOLD見納めしてきました。
とりあえず削除されるであろう修曲2曲、u gotta、NO DOUBTなどなどプレイしてきました。

かなり混んでいるだろうと覚悟していったのですが、そんなに人がいなく、段位が赤表示(九段以上)がいないという…どういうこっちゃ

今月の待ち受け40Pがかなり気になっているので、回数稼ぎもかねて7回も叩いてきました。
正直、体力モチマセン(゚д゚)

復活曲に期待しつつ…削除曲の犠牲を無駄にしないで欲しいと願う。

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。そしてもうすぐ1つ歳をとります。
こんにちは、課題に疲れたのでブログの更新をば。

ノースの来週からのイベント、ついにサンタトリがやってきますね。
雪だるまのペットも謎ですが…

12月20日実装ですか。そうですか。いぢめですか?
19日は弐寺15稼動で20はイベント開始。21は誕生日。
わーい、いいプレゼントもらったよ?


でも21日に最大の敵、解析学のテストってどういうことですか??
A見!!!←解析学の先生  いぢめだろこれは!!


…まぁいいよ。とりあえず今は課題つぶしつつ無双オンラインしてることにしますよ。
ではまた課題つぶしに戻ることにします。

それと、ニコニコにて



とても私の趣味に近い曲揃いで、うpした方が8段ということで、ライバル登録させていただきました。久々に近い人に出会った気がします。ということで、よろしくお願いします。

テーマ : ノーステイル - ジャンル : オンラインゲーム

ほのぼの、ギニューさん、他知人さんへ

大学からお送りします。
この場を借りてSPのアップデートが来るまでしばらくシャイヤに遊びに行くことになりました。たまにノースへ顔出すかもしれませんが、特にギニューさんにお世話になっとるのに申し訳ない。

シャイヤでのキャラ名はノースと同じですが、ハンスと蠍火が既に使われていました。ザンネン(・ω・` )
それではノースでアップくるまで行ってきます。

弐寺15稼働日決定?

DJ TROOPERSの稼働日が決定したらしいです。
どうやら12月19日(水)だそうです。
コチラより

GOLDから始めたから新シリーズになるワクテカが新鮮です。
でも曲がぁ・・・曲が消されるううううオサム曲がああああっ
u gottaとかももっとやっておこう…

18日にGOLD見納めに行けたら、いいな
でも稼働日延長となったら・・・(・∀・;)

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

プロフィール

セイファー

Author:セイファー
音ゲと布袋寅泰をこよなく愛する者

beatmania、弐寺、ギタドラ、DDR、ポップン、jubeat、キーマニと一通り音ゲはプレイ済み
最近のプレイ比率
弐寺1.5:ドラム7:ギター1.5:ポップン0.1

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
beatmaniaⅡDX
DJ NAME:SABLE(セイブルと読みます)

ここに詳しく書いてます↓↓
IIDXプレイヤーに100の質問
次回作は九段取れないかもしれない
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
DrumMania
NAME:SABLE
称号:PERFECT Millionaire
SKILL:1097.99
最高クリアレベル:96(コンチェ)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ギタドラに関しては↓↓
ギタドラファンに101の質問
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
GuitarFreaks
NAME:SABLE
称号:流し
SKILL:600.74
最高クリアレベル:82(真実ギタフリver)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
Nostale(最近復活
キャラ名:セイファー(Lv73剣)
      セイブル(Lv69弓)
      ハンス(Lv47剣)
      蠍火(Lv85魔)
     その他色々・・・
サーバー:エリル
所属ファミリー:Gestalt
に全員引き取られました
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総訪問者数
現在の滞在者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
