

またサボり気味

新しくコミュニケーションにメッセージなるものが。なんぞこれと思いつつ溜めていた分を書きます。


土曜日、ようやく布袋サンのニューアルバムANBIVALENTが届きました・・・ヽ(*´∀`)ノ
早速PCに取り込み聞いてみた。

あれ、いつものアルバムと違うような・・・
何というか、この前発売されたアンプラグが3分の1入ってる感じかなぁ。決して悪いっていう訳では無いけど、布袋寅泰で言ったら何か足りない・・・。
あれですね、スーパーソニックと比べたらいけないですな(´・ω・`)

でもいい曲もありましたよ!日々是上々と人生はパーティだ、がお気に入りです。時間があればリピートデス。



その次の日に、ついに弐寺アケコンが届きました(゚д゚)
消音対策を少ししたのですがほぼ効果無し・・・
しかも予想以上にでかかった。
簡単に言ったら専コンの横幅がアケコンの縦幅。横幅は1.5倍ってとこでしょうか。

精密機械&でかすぎて置く場所が/(^o^)\

テーマ : 男性アーティスト - ジャンル : 音楽

本日のゲーセン記

毎週恒例となってきました。本日のゲーセン記です。

平日の昼は人がいないので練習日和!ということでドラム4回ぐらい叩いてきました。
収穫は

無常の星(A)75%
CLASSIC PARTY3(B)68%
One Phrase Blues(B)74%
あこがれ(E)74%
カルマ(A)78%
Be Proud(E)64%
N.G.S(A)74%

こうみると今日結構やってるな・・・とりあえずもっと%上げたいです。
ついでに、期間限定称号 トリックorトリートゲッツしてきました。
11月頭ぐらいまでの期間だそうです。


人がいなかったということで、弐寺のDPにも挑戦してみました。

予想通り、★2(u gotta)シボンヌ
★1でも難しいと思ったぐらいです。やはりDPムズイ。



帰りに買い物ついでに一昨日行ったCD店に寄りました。
ここだけANBIVALENTを売ろうとしている気配があり、品切れと書いてあったところなのですが・・・・・・


今日行ったら売ってるしー(´゚ω゚`) 
タイミング悪すぎです。

実家の親に確実に売ってるゲオで買って送ってって言っちゃったから・・・(´・ω・`)

アルバムを手にとりジャケットをじっくり見て、明日届くアルバムを・・・


まぁアマゾンで1週間以上待ちよりはよっぽどいいですけどね(´A`)

この町マジで意味わからん

本日は24日。ついに布袋サンのニューアルバムANBIVALENTとなりました。

が、どこにも売ってないわけですよ。
どこ探してもない。ゲオですら売ってる気配がない。
仕方ないのでアマゾンで頼んだら1週間待ちとか意味わからん。

これは売ってないことに対しての落胆ではなく怒りですよ。
もっと人口少ない町のほうがよっぽど売ってますって話。

今は時間が経って少し落ち着きましたが、どこにも売ってないと悟った瞬間は・・・(# ^ω^)
最近は友達のイライラを見ていて私は落ち着いていようと思ったが

函館の町にキレました。



まぁ今日は他にもあります。
昨日と今日2回連続でゲーセンいってきました(゚д゚)

収穫はドラムでありました。
自分のLvの限界が見えた収穫です。

あこがれ(E)Lv36? 一応クリア
ロシアンルーレット(A)Lv39 かろうじてクリア
大見解(A)Lv40 撃沈(´・ω・`)
Liar(E)Lv41 当然撃沈(´A`)

とういことで、私の今の限界はLv30台ということが判明。
いかにBalance(A)が簡単だったかということが分かりました・・・
あの曲がLv49だとは思えません!


収穫といえば、ついに待ち受け40Pゲットしました。
今月は2007ということで、あのギンギラおねーさんが来るのかなぁと期待しつつDL・・・

真ん中に2007と書かれた待ち受けだた(゚д゚)
曲の最後の画面かな、あれは。
火火の待ち受けも微妙だったし・・・期待させるのがうまいですな、コンマイは。


では最後に。
ようやくCS4thゲッツしました。
そろそろアケコンも買おうかと思っているのでいい機会にゲッツできました。

では今日はこの辺で(´・ω・`)
怒りを長々と書いてもキリ無いですからね
函館は道曲がりくねってなおかつ道幅狭い町ですので住むところとしては最悪な町です。
普通に迷います。

本日のゲーセン記

本日は弐寺がおまけになってしまいました。

弐寺は収穫なし。
ただドラムの収穫は大きかった!

もう途中閉店してもいいやと思い、オートなしでBalanceアドバンスに特攻┗(^o^ )┓


あるぇ~ゲージ的にも余裕でクリア出来たよー・・・?

AC目標だったものがもうクリア出来たとか・・・私調子に乗ってる(・∀・)


次の目標は達成率を上げることですかね、まだAの69%だし。

テーマ : ギタドラ - ジャンル : ゲーム

あれれって感じでゲーセン記

本日は弐寺5回ドラム1回してきました。

さすがに日曜なだけあってラウンド1は活気があって人が大量。


とまぁ人数は置いておいて、最近戦果を上げれません。
というか腕落ちてきてるかも(´゚ω゚`)

今家で全く弐寺叩いてないからかな・・・

今日は火火H落とした時点で\(^o^)/オワタ
朱雀もドーン
蠍火もドーン
ダーティもドーン


・・・今日4曲クリア出来たの1回だけじゃん(゚д゚)

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

( ^ω^)・・・

本日


結局なまおん見逃したじゃねえかあああああああ


orz


もう寝ます

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

強風という名の壁

今日は金曜日!講義も2時限目だけだ! ということでゲーセン行こうかなと思ったが…



風が強すぎる(゚д゚)



スイマセン、電動チャリでも行く気オキマセン。



ってことで本日は久々にノース記でも書こうと。

ネタはいっぱいありますよ。4人鶏とか1人タングルとかバグssとか(´゚ω゚`)

4人鶏とかいつの話だか覚えてないぐらい昔ですが、皆さんかなり頑張ったので記念に
 

キングココ成功



リダが剣の私という時点で間違ってました(´・ω・`)ゴメンナサイ

4人だったのでドロップのお金ウハウハでした。


次はナツカシの集合写真を

POPCORN



左から弓:私(セイブル) ホリ:総領殿 ブレ:現ほのぼの家長(多分) アサシン:POPの家長殿 ブレ:将軍さんなのかなぁ 上ホリ:全くわからん(゚д゚) 下ホリ:NOSNOS(´・ω・`;) 
当時は2月12日、まだOβの時にファミの半分以上がブレ、ホリ、アサになれた廃ファミだったのでしょう…集まってたらGMのNOSNOSが来て爆笑(・∀・)
GMが装備してたエペリアルが一体何かと話題になったものでした。


次は…こんなのを

トレーナー1k



GMをも驚かせたランドにペットトレーナー1000匹召喚(゚д゚)
この後色々メモリ処理しきれなかったのか、私の画面はバグを起こしましたとさ。
しかし1000匹買える財力にも驚く。 いやはや・・・

最後に、本日の回線バグを。


露店街MOB沸き


加工が多いのはここが露店街だから。そしてその露店街にMOBギャーっ
と思ったら私の回線バグでした。ツマラン…

他にもバグssは大量にあるのですが、何せ加工がメンドイのでこの辺で…


次は音ゲーの話題でも。

そういやって話ですが、10月4日にCSギタドラV3発売なりましたね。
だがここで金を使うわけにはいかん!
何故なら弐寺のアケコンが買いたいから…ということでV3は保留となりますた。


この流れでこの話題を書きましょうか。
布袋サンの話題です。

10月1日、公式にお詫びの文が載ってました。私が気付いたのは3日ぐらいでしたが。
その文章の内容がすべて真実ならば、ファンにとって…んー何て言うのかな、安心?嬉しい報告だった? 殴った後町田を置き去りにしたと報道されてた中、スタッフが自宅へ送って行ったと公式に書いてあったから。
それと一方的な暴力ではなく本人も軽症を負っているということで…。週刊誌に「布袋の激怒パンチは最凶」とか書かれてあっただけに、ようやく本人や関係者の文が発表されて落ち着いたってとこでしょうか。私はね。
罰金は30万即日払ったところがサスガですね。

さて、もうすぐ(でもないが)HOTEIニューアルバム発売を楽しみに待ってることにします。


本日ライバル登録して頂いた方…10段かよっ(゚д゚)
遥かに上スギル。
あ、でも逆登録はしましたよ。せっかくなので。
宜しくお願いします。

だが最近家で弐寺ほとんどしていないので腕が上がりません!!

・・・・・・・ハァ

ハッ


アアア会うオオオオオあああそしづふぉあしふおあしふ(壊れた


今(深夜2時36分)気付いたのだがHOTEI公式HPに


■北海道STV「なまおん」コメント出演
10/13深夜01:10-01:40放送




  ( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!??



今何時だと思ってんじゃぼけええええ!!!1!←自分に




orz



こんなことなら知らなきゃ良かった。


ライブのCM見れてウハウハしたのに凹んだ・・・


あれ、深夜1時?・・・明日(今日)のことか?
なーんだ土曜放送か(・∀・)ラッキー


では今日はこれにて。






最後におまけ






なぜいじめる!


亀に向かって何を言ってるんだ犬w

本日はひっきーなり

タイトルのとおり、本日は家でひっきーしてました。

毎回の事ですが、更新は夜中0時過ぎのですので…(ry
只今午前4時過ぎです!これから課題潰します┗(^o^ )┓


ひっきーしてノースも少しやってましたが、何せ起きたのが午後2時っていう間違った生活をしてしまいました(゚д゚)

今日はほとんどタブレットで大佐描いてました。色塗り勉強中なんです…

大佐って、アビスのジェイドデスヨ。
これ1枚描くのに時間かかりすぎだ・・・(´A`)

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

本日のゲーセン記

ますますサボり度が上がってきてます!
どうも!セイファーです!

…テンションでごまかしましたが、本日(昨日)のゲーセン記でも書きます。


実際のところは一昨日も行ったのですが…


一昨日1日で弐寺11回叩いて10P待ち受け画面、ヨシダさん解禁(・∀・)
昨日は5回ぐらい叩きました。

そして久々にハードなオート皿蠍火をやってきました。
今更気付いたのですが、ハードな、じゃなくて、ハイパーな、でした・・・('A`)ヴァー 

ハイパーなオート皿蠍火戦績は、今回3回叩いて 5勝5敗となりました。
何とか引き分けに持ち越せた…


昨日の収穫として、FREE選択したときたまたま出来た 
The Dirty of Loudness ハイパーBクリア


CSでもクリアしたこと無かったのに(゚д゚)

2回目は逆ボーダーで撃沈でしたがね!とりあえずクリアマークだけつけられました!



あと昨日は何と言ってもドラムマニアの楽しさに目覚めました。
オートバスつきで、Balanceアドバンス叩いてクリアしました∠( ゚д゚)/

オートなし?レベル10代しか出来ません。
ドラム簡単なのをプレイし、Sを出し、エクストラでクラシック3ベーシックを叩くのが楽しみです。
小野さんあの曲はいい仕事しましたww 流石です。

時間と金と精神に余裕があれば今日もドラム叩きに行きたいと思っているのであった…




ゲーセン記ということで、他にはハロウィン仕様のでかトロを2回でとりました…とかどうでもいい(゚д゚)

ネタですが、一緒にいた袴着た友達を誘ってDDRをやらせました。
DDRなんて小学校以来だったから疲れた…
袴着てDDRやったダチもよくやった(`・ω・´)

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

チケットゲーット!

9月30日、日曜日。
9時に起きる予定だった。何故なら10時より布袋寅泰ライブチケット一般販売開始だったからだ。

だが目が覚めたら12時半( ゚Д゚ )


これはオワタ\(^o^)/

と思ったが何とか取れました。場所はともかく一安心。
12月2日行ってきます┗(^o^ )┓ ≡

BC入ろうかと本気で悩んだ日であった。

次は弐寺でも

続きを読む »

プロフィール

セイファー

Author:セイファー
音ゲと布袋寅泰をこよなく愛する者

beatmania、弐寺、ギタドラ、DDR、ポップン、jubeat、キーマニと一通り音ゲはプレイ済み
最近のプレイ比率
弐寺1.5:ドラム7:ギター1.5:ポップン0.1

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
beatmaniaⅡDX
DJ NAME:SABLE(セイブルと読みます)

ここに詳しく書いてます↓↓
IIDXプレイヤーに100の質問
次回作は九段取れないかもしれない
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
DrumMania
NAME:SABLE
称号:PERFECT Millionaire
SKILL:1097.99
最高クリアレベル:96(コンチェ)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ギタドラに関しては↓↓
ギタドラファンに101の質問
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
GuitarFreaks
NAME:SABLE
称号:流し
SKILL:600.74
最高クリアレベル:82(真実ギタフリver)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
Nostale(最近復活
キャラ名:セイファー(Lv73剣)
      セイブル(Lv69弓)
      ハンス(Lv47剣)
      蠍火(Lv85魔)
     その他色々・・・
サーバー:エリル
所属ファミリー:Gestalt
に全員引き取られました
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総訪問者数
現在の滞在者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
