

スマブラX&テイルズ新作

連続で記事かいてます。いや、書きたいことあったもんで;

まずスマブラX。
スマブラXをウィキペディアで調べたところ、登場キャラクターのところに
リオン・マグナス(テイルズオブデスティニー)
(゚д゚)!!?

公式HPにも載ってない情報だがどっからの情報なのだろうか…謎だ。
てかテイルズ代表はリオンですか…もし、万が一プレイできたとしても1回使って終わりだなきっと…
カラーチェンジでジューダスになったら使ってやるかもしれんが。

次、テイルズ新作。
いやぁいつのまにか最新作の発表あったんですねw
タイトルは「Tales of Vesperia」
ヴェスペリアってどういう意味よと調べたのですが、vesper(夕暮れ)しか意味が出なく造語なのかと。
とりあえず藤島キタ━(゚∀゚)━━ !!!!! これで十分。
ただハードが未定ってのが…ここでまさかのXBOXだったらワロス

懐かしきTOEO

今日また、たのみこむの状況を見てきました。
只今賛同者170人。いい調子で賛同者数が増えてますね。
ついに身内の名前まで出てきたりと、たのみこむも賑わって参りました。
だが、そんなとこに、批判ともとれる書き込みが。
仮にも賛同者を募っている場であるのだし、賛同できないと感じたリクエストには書き込みしなければいいって書いてあるのに、書き込んだ輩は何を考えてるんだ、と。
確かに書き込みにも一理あるが、用はどう楽しむかが問題だと思う。TOEOで楽しめなかったというのなら、TOEOのことなど忘れてしまえばいい。そのような書き込みはイラナイんですよ。
と、私は思うのですが、どうでしょうかね?w
それと 「たのみこむ」って? ってとこ読んでから投稿してもらいたいもんです。マッタク。


さて、今日はこんなことを書きに来たのではありませんw
久々にTOEOのssを眺めていたら、これは載せたい!と思ったのがあったので載せますっ

刻印プール



これは最終日にマスターが所持していた刻印を全部使った刻印プールです…注目はプールの真ん中デスヨ。調度人が立ってる所。
あれ、夢想の刻印です…どうして持ってたのなら使わなかったんだマスター!w
最後はこのプールが消えるまで見守ってました。当然最後に消えたのは夢想(´・ω・`)

懐かしついでに、画像の加工、合成もやりました。結構時間カカッタ…
これです ↓

TOEO



マイキャラと、TOEOでお世話になった、そして今もお世話になっている方のキャラを合成して作りました。
画像加工って楽しいw

でわ、明日急遽ゲーセンに行く事になったので寝ときます
ノシ

たのみこむ

今日、TOEO出身&同じファミ仲間のブログを尋ねたところ

 TOEO復活案支援記事

なるものを発見。
何かなと読んでいくと、復活して欲しいと願う記事。そして開始2日で80件近くも賛同者が。
当然私もすぐに賛同に一票いれてきました。

票を入れるには登録をしなければ行けませんが、それほど面倒なものではないので、TOEO復活を希望している人は是非一票いれてきて下さいっ


たのみこむ:テイルズオブエターニアオンライン再び(初版)
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=67439
プロフィール

セイファー

Author:セイファー
音ゲと布袋寅泰をこよなく愛する者

beatmania、弐寺、ギタドラ、DDR、ポップン、jubeat、キーマニと一通り音ゲはプレイ済み
最近のプレイ比率
弐寺1.5:ドラム7:ギター1.5:ポップン0.1

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
beatmaniaⅡDX
DJ NAME:SABLE(セイブルと読みます)

ここに詳しく書いてます↓↓
IIDXプレイヤーに100の質問
次回作は九段取れないかもしれない
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
DrumMania
NAME:SABLE
称号:PERFECT Millionaire
SKILL:1097.99
最高クリアレベル:96(コンチェ)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ギタドラに関しては↓↓
ギタドラファンに101の質問
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
GuitarFreaks
NAME:SABLE
称号:流し
SKILL:600.74
最高クリアレベル:82(真実ギタフリver)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
Nostale(最近復活
キャラ名:セイファー(Lv73剣)
      セイブル(Lv69弓)
      ハンス(Lv47剣)
      蠍火(Lv85魔)
     その他色々・・・
サーバー:エリル
所属ファミリー:Gestalt
に全員引き取られました
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総訪問者数
現在の滞在者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
