

計算してみた

いいことが続くと後が怖い、と書いたように、その日の午後に早速事が起こった・・・

金と羽、満月が余ったことだし、赤魔を強化しようと思い、+3から+5まで強化しようと考えた。
で、+4は2回で成功。
+5が・・・・なんと!2回連続霊魂消滅\(^o^)/

赤魔はそのまま消滅したまま放置です^^;
別に赤魔なくても闇魔で十分だしさ・・・


そして今日、暇だったので+11から+15までいくらかかったのか計算してみた!

*羽1枚6k、英魂保護1枚600kで計算。
 まぁ5kで買えたときもあったし、英魂保護ももうちっと安いときもあった。
 羽に関してはいただいたり自力ドロップもあるだろうが、その枚数なんて覚えてるわけがないので、全部買ったことにする。
 満月はほぼ自力で出したり、薪割ってもらったので満月代は含まない。
 さらに英魂保護は25枚課金したらしいので、その25枚は次の計算には含めない。

-------------------------------------------
羽        合計3510枚→20.96M
英魂保護58-25枚=33枚→19.8M
強化代              →58M
     ↓       ↓
20.96M+19.8M+58M=98.76M(+リアルマネー
--------------------------------------------

やはり軽く100Mかかってるな(;^ω^)
しかもリアルマネー使いすぎだ!
さらにこれ+11~なので、+1~全部含めると・・・・・・?
考えたらだめ?
でも確か+6で少し詰まって+10で10連敗してるはずだから・・・
たぶん15~20M加算かなぁ。


もし!+15まで強化しようとしている方!
軍資金120Mは用意したほうがいいですよ!!
今は天使羽が馬鹿に高くなってるので+11~15で120Mかかるかも・・・

( ^ω^)・・・・・・・・

羽の色は+13が一番よかったとです。
正直15はでかすぎです。

というかゲームマネー回収しすぎだろこれ。

テーマ : ノーステイル - ジャンル : オンラインゲーム

正夢ってあるんだ

ファミに平和が訪れた一昨日夜、夢を見た。
それは何とも都合のいい、+15が成功する夢。
やけに鮮明、現実で画面をみているように。
何度か踊って「強化に成功しました!」というテロップもはっきり。
そのあと成功した+15になって、でかい赤羽を生やして・・・(←これはGMの+15をみてたからかも

それじゃあ8Mぐらい溜まったし合成してみよう。


強化に成功しました!


うんそうそう、こんな感じで・・・ってナニィ(´゚ω゚`)

5回で成功・・・しました。
夢が現実になった瞬間だった。
・・・うれしいよ?+14の色気にくわなかったので。
ただでかすぎるよ(´Д`)

羽成長過程


これを見ると他の羽が小さく見えて困る。


薪割りも点だせたし、ファミの平和も訪れて、いいことが続くと後が怖い・・・


音ゲのことは、また次回。

テーマ : ノーステイル - ジャンル : オンラインゲーム

ついに+14へ

ファミの皆の協力もあり、お陰様で目標だった+14成功しました。
1人ではここまでするのは不可能だったでしょう。
満月、73強制連行、天使羽、その他色々資金面・・・
本当にありがたいと思っています。

そして明日、日付的には今日だが、奇薬を使って攻撃極、属性極のどっちが強いか検証します。
さーてどっちがいいのやら・・・

強化羽

↑左から+14~+10
+11は11回で成功、+12は1回で成功、+13は22回で成功、+14は19回で成功。
+14は40連敗覚悟していただけにラッキー、というか拍子抜け?
+12は何だったんだか・・・
色的には+13が一番綺麗かと。

+15までしようとはあまり考えてない。でもハツ狩りなどもっと嫌だ。
となると結局金集めして闇魔強化しているのだろうか・・・

テーマ : ノーステイル - ジャンル : オンラインゲーム

祝☆ぬこさん復活

皆の者!ぬこ神様が帰ってきたぞー!!

という感じに、○○○○○さん、復活おめでとうございます。(あえて伏せ
いやしかしすごいよ。何がすごいかって?
2ヶ月経つのかな、2ヶ月ぐらいで青ノース、ほとんどデスなしで70レベルって・・・
昔の財産があるからといってもすごいですよ!
私?わたしゃデスに頼ってしまったダメ人間です。
蠍の青ノースも結構突発影響してると思うし・・・
昨日はエルソルさんもインしてたお陰で、一気にファミリー名声上がったが品位が下がったファミになってしまいました(´ω`;)

油断したら一気にチャット欄ウンコーで埋まりますからね!気をつけないと!
これからもっとうちのファミも活気があふれそうです。エエコッチャ


ブログにうちのぬこのっけたのが影響したのか!そうなのか!?
・・・なわけねぇ( ^ω^)


それにしても、ファミHPにぬこさんのっけたいとこです。でも管理ががってんさんじゃ・・・
ほかの人がどうにかしてHP更新できないものなのか。
今度インしたら聞いてみようか。

テーマ : ノーステイル - ジャンル : オンラインゲーム

(# ^ω^)

\(^o^)/


強化+10 10連敗\(^o^)/オワタ

テーマ : ノーステイル - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

セイファー

Author:セイファー
音ゲと布袋寅泰をこよなく愛する者

beatmania、弐寺、ギタドラ、DDR、ポップン、jubeat、キーマニと一通り音ゲはプレイ済み
最近のプレイ比率
弐寺1.5:ドラム7:ギター1.5:ポップン0.1

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
beatmaniaⅡDX
DJ NAME:SABLE(セイブルと読みます)

ここに詳しく書いてます↓↓
IIDXプレイヤーに100の質問
次回作は九段取れないかもしれない
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
DrumMania
NAME:SABLE
称号:PERFECT Millionaire
SKILL:1097.99
最高クリアレベル:96(コンチェ)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ギタドラに関しては↓↓
ギタドラファンに101の質問
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
GuitarFreaks
NAME:SABLE
称号:流し
SKILL:600.74
最高クリアレベル:82(真実ギタフリver)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
Nostale(最近復活
キャラ名:セイファー(Lv73剣)
      セイブル(Lv69弓)
      ハンス(Lv47剣)
      蠍火(Lv85魔)
     その他色々・・・
サーバー:エリル
所属ファミリー:Gestalt
に全員引き取られました
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総訪問者数
現在の滞在者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
