

黄ネーム見えた!

勉強しなきゃ!ってときこそゲーセンいきたくなりますよね!

( ^ω^)・・・


本日の成果。
ワイライが奇跡の90%獲得
これにより今までクラパ3が水ネのころからの不動の1位だったのが崩されました。
初の23P獲得です。

ワイライもう少しでフルコンだったんだけどなぁ、最後のフラム直前で切った\(^o^)/
2連HHはKIAIで処理すればおk。全部片手で。

あとはようやくバトルで青森を投げてもらいました(相手ランダムでたまたま出ただけだが。
青森足むずすぎ!
19ちょいだすのが精一杯。
それでも余裕でスキル入りです。

他にも蛹やサントゥルなど色々詰めた結果、1097.99になりました!
黄ネームまで@2!!
本日だけで11Pぐらい上げる事が出来ました・・・決め手はワイライ。

あとカニデイや(仮)、旧曲19P台を20Pにすれば黄になれそうです。

2009

あけましておめでとうございます。
今年も音ゲーを頑張っていきたいと思います。


とりあえず25日のゲーセンから。
1クレ目はまずバトルでルーザー!
見事にまけますた。
他の人はひとりぼっちも投げてきました。
しかし中々SPは1Pぐらいしか伸びず・・・
ドグマ達成率71%出したぐらいでしょうか。
SPは22.07もらえました。


27日。函館から実家へ帰る。
だがお先真っ白なほどの雪、雪、雪・・・
いやぁ飛行機1時間40分待たされたよ・・・やれやれ。
暇つぶしに空港にあった太鼓の達人を1プレイ。
シリーズが6なので今はゲーセンで出来ないルパンを選曲!
あれだけは鬼クリアできる自身がある!が、他の曲で死にそうなので難しいでプレイ。
空港の筐体にしては反応はいいほうでした。ドラム感覚で叩くと反応しないっていう罠にはまったが。


そして30日、実家のほうのゲーセンへ。
DDRが入荷してあった!スーパーノヴァ2だった!
今ってこれじゃないよな・・たしか
田舎なもので弐寺は予想通り1クレ200円\(^o^)/
(新作は大体200円。古くなっていくと100円になる)
ドラムも古いし、HHが微妙に低いw
だがここら辺にはこれ1筐体しかない!
他のとこでやるには山1個越えなければ('A`)

でも音は大きいので普段全然上がらない蒼白とそっと。のペアをプレイ。
見事に19台から20台へアップ!
蒼白とそっと。はスキルのお隣同士に毎回なるのですが、今回のアップでもお隣さんw
他にはアフターダークFCしてきました。

こんな感じで2008年度はSP1079.51で終了しました。
@20Pぐらいで黄色ネーム!達成できるか!

いらっしゃいドグマ

どうやら粘着するたびに精神が削られパフェが出なくなるらしく、本日(水曜)2クレ目で天狗黄でドグマを解禁してきました。
1クレ目はどうしたかって?

(超・親分のため)万華鏡赤やってたら初ジェットスティックしちまったよ!
おかげで判定Bでエキストラさえいけなかったわ!!
今までスティックが手から離れて宙を舞ったことはあっても落としてはいなかったのにな。やられたぜ


そんで本日はCSDJTとテイルズハーツ発売日でした。
両方買ってません・・・

DJTは修さんみたいから買いたい気もする。
よくわからんがプルートと落書き帳が収録されたらしく?欲しいとは思う。

でも今弐寺に金かけたくないから却下で・・・
それに動画の宣言通り、高田さんは参加してないぽいし。
あとニコニコにうpされてる黒麺ですは酷すぎです。

フルボッコ記

昨日DOGMAがクリア解禁だということで、ゲーセンでがんばってたんだ。
で、ヴァネッサちゃん黄色で1発めからP93%いけてプレアン行き。

なんだこれ覚醒はじまた。

でもクリア出来ないんじゃないかと考えてしまい、オートバスでプレイ。
これがすべての始まりだった・・・・・・


オトバだとクリア解禁にならないんだな('A`)


その後、奇跡は起きず、ヴァネッサ黄P率88パー安定\(^o^)/
帰り際に1度90%なり青森に行けたが、全然うれしくないぞ?


くやしいので今日もゲセンでヴァネと戦ってきた。

青森までしかいけなかったOTL

そしてふと思い出したんだ。
2ちゃんスレのどっかで「ヴァネでプレアン行く俺は異端なのか?」という言葉を。

そういやTENGUなんてあったな・・・

希望を天狗に託し、1クレオール天狗、天狗5連奏してみた。


結局P91%で青森行きだったがな!

もう青森いらねぇよww
これは青森嫌いになるわぁ・・・


ついでに今日はモンツリ系連バスもどうにかしたいなと思い、久々にモンツリプレイ。
フルコンいけた┗(^o^ )┓

よし、この波にのってサウトゥルいくぞおおおおお!!

Bだた\(^o^)/

少し早くなっただけでPOORのバーゲンセールが始まってしまった。
かかと上げすぎなのかな・・・よくわからんくなってきた。


昨日今日と成果はほぼなし。1,2点上がったかな・・・?
あると言えば、ポップンでアンセムトランスHクリアしたぐらいか・・・

連バスオワタ

徐々にSPが上がってまいりました。
もう少しで緑折り返し地点。

ATOMSがチキン切りしなければFCできたというのに・・・
ALMOST EASYもFCできそうで出来ん!


で、新曲をどげんかせんといかんと思い、プレイしてるわけだが。

もう連バスが壊滅的。

新曲のThe Sound of Truthをどうにかしたいんだけど、(多分)初見で出した71%Aを越す事が出来ない!
どうにかしたくて連続プレイしたけど、1回目B→2回目Cとかもう\(^o^)/
アニュスも数ヶ月前に出した66%Aからさっぱり上がらず。
何回やってもBしか出ない。

連バスが出来ない原因は大体わかる。
叩いてるうちに段々重心が前に行って踏めなくなってるってこと。

色々工夫しちゃいるんだがね・・・
わかっちゃいるが出来ないんだよチクショウ!
プロフィール

セイファー

Author:セイファー
音ゲと布袋寅泰をこよなく愛する者

beatmania、弐寺、ギタドラ、DDR、ポップン、jubeat、キーマニと一通り音ゲはプレイ済み
最近のプレイ比率
弐寺1.5:ドラム7:ギター1.5:ポップン0.1

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
beatmaniaⅡDX
DJ NAME:SABLE(セイブルと読みます)

ここに詳しく書いてます↓↓
IIDXプレイヤーに100の質問
次回作は九段取れないかもしれない
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
DrumMania
NAME:SABLE
称号:PERFECT Millionaire
SKILL:1097.99
最高クリアレベル:96(コンチェ)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ギタドラに関しては↓↓
ギタドラファンに101の質問
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
GuitarFreaks
NAME:SABLE
称号:流し
SKILL:600.74
最高クリアレベル:82(真実ギタフリver)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
Nostale(最近復活
キャラ名:セイファー(Lv73剣)
      セイブル(Lv69弓)
      ハンス(Lv47剣)
      蠍火(Lv85魔)
     その他色々・・・
サーバー:エリル
所属ファミリー:Gestalt
に全員引き取られました
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総訪問者数
現在の滞在者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
