

ブログからmixiへ

mixiに入ったことをきっかけに、このブログ更新を終了し、mixi1本にすることになりました。

このブログは更新することは無くなりますが、残してはおきます。
今まで訪問してくれた人達、ありがとうございました。

ぬこー

あんず1


あんず2

はいどうぞ。4年前のうちのぬこ、あんずです。

あんず3


あんず4


こっちがGWうちに来たときに撮ったもの。

もう新年か。

明けましておめでまぅ!今年もノース関係者、弐寺関係者の方々、宜しくお願いしまぅ!
まぅ~…(´ω`) 今年はねずみ捕り…失礼。ネズミ年ですね。ハイ。書きました。年賀メール用の画像ですよ。だが今はPCがないのでうpできん!後であげれたらあげます。

最近はノースより無双オンラインばかりやっとりますがよろしくです。


追記
昼になりました。画像うpポチットネ。背景色塗るのは諦めました

年賀ピカ


なんでピカチュウ?注文があったからです。

GOLD見納め。さらば骨よ

本日、日付変わったので昨日ですが、GOLD見納めしてきました。
とりあえず削除されるであろう修曲2曲、u gotta、NO DOUBTなどなどプレイしてきました。

かなり混んでいるだろうと覚悟していったのですが、そんなに人がいなく、段位が赤表示(九段以上)がいないという…どういうこっちゃ

今月の待ち受け40Pがかなり気になっているので、回数稼ぎもかねて7回も叩いてきました。
正直、体力モチマセン(゚д゚)

復活曲に期待しつつ…削除曲の犠牲を無駄にしないで欲しいと願う。

テーマ : beat maniaⅡDX - ジャンル : ゲーム

さぁ明日だよ

明日だよー再試だよー何にも勉強してないよー(マテ

ブログ書いてる場合じゃねえええ

再試終わった次の日にでも弐寺叩いてきます。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

プロフィール

セイファー

Author:セイファー
音ゲと布袋寅泰をこよなく愛する者

beatmania、弐寺、ギタドラ、DDR、ポップン、jubeat、キーマニと一通り音ゲはプレイ済み
最近のプレイ比率
弐寺1.5:ドラム7:ギター1.5:ポップン0.1

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
beatmaniaⅡDX
DJ NAME:SABLE(セイブルと読みます)

ここに詳しく書いてます↓↓
IIDXプレイヤーに100の質問
次回作は九段取れないかもしれない
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
DrumMania
NAME:SABLE
称号:PERFECT Millionaire
SKILL:1097.99
最高クリアレベル:96(コンチェ)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ギタドラに関しては↓↓
ギタドラファンに101の質問
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
GuitarFreaks
NAME:SABLE
称号:流し
SKILL:600.74
最高クリアレベル:82(真実ギタフリver)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
Nostale(最近復活
キャラ名:セイファー(Lv73剣)
      セイブル(Lv69弓)
      ハンス(Lv47剣)
      蠍火(Lv85魔)
     その他色々・・・
サーバー:エリル
所属ファミリー:Gestalt
に全員引き取られました
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総訪問者数
現在の滞在者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
